シカゴ・ブルズ フィンガーロゴ Finger font Logo hand 指 ハンドロゴ | フィンガーダンサー.Blog byケンディジット

シカゴ・ブルズ フィンガーロゴ Finger font Logo hand 指 ハンドロゴ

シカゴ・ブルズ (Chicago Bulls) Finger font Logo フィンガーフォントロゴ  No.146 
イリノイ州シカゴ市に本拠地を置く、あのマイケル・ジョーダンがいたことで有名なバスケットチームですね。
ロゴもカッコイイです!
手を41使用

シカゴ・ブルズ (Chicago Bulls) は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ市に本拠を置く全米プロバスケットボール協会 (NBA) のチーム。イースタン・カンファレンス、セントラル・ディビジョン所属。チーム名はイリノイ州で畜産が盛んだったこと、MLB、NFLのチーム名が獣の名前であったことに由来する。

かつてシカゴには、BAA所属のシカゴ・スタッグズ(1946-50年)やNBAのシカゴ・パッカーズまたはゼファイアズ(1962-63年)というプロバスケットボールチームがあったが、いずれも短期間で消滅または移転している。そのシカゴにNBAのチームシカゴ・ブルズが設立されたのは1966年のことだった。初期のブルズは新興チームながらもプレイオフに進出する活躍を見せたが、勝率5割に届かない時期が続いた。最初の2シーズンの監督はレッド・カーだった。