なまみつ 関西縦断ブログ旅

適切と判断されてコメント欄に載せられているコメントはどれも暖かい意見ばかり…。厳しい意見はカットされているということなのでしょう。

コメント欄に載らなかったものを以下に載せます。


「第弐話「見知らぬ、串本」観ました。

…気持ち悪い。

画になる場面はできていたけど、それは全部スタッフのおかげかなと思いました。

別に早希ちゃんが主人公である必要も無かったように見えました。

旅企画で重要なのは縛り(ルール)、場所、テーマなどいろいろあると思いますが、

やっぱり実際に旅をする人。

今回の場合は早希ちゃん1人なんだから、ホントに旅のおもしろさは早希ちゃんにかかっていると思います。

以前、ブログで紹介していたマチャリダーとの再会みたいな、早希ちゃんならではのハプニングとか引き起こせるといいですね。

あの記事は感動しました(゚ーÅ)

早希ちゃんはそういったハプニングを起こす「運」を持っているはず。

第弐話を見た感じでは、まだまだでしたが、旅はまだ始まったばかり。第参話、第四話…と成長していく主人公を楽しみにしています(^-^)ノ~~

でも、エヴァの主人公は「成長しない主人公」と評されていたな…(^_^;)」