エヴァンゲリオン完全解体全書再起動計画―新たなる謎を解く手掛かり (青春文庫)/特務機関調査プロジェクトチーム
¥600
Amazon.co.jp


エヴァンゲリオン解読 新版―そして夢の続き/北村 正裕
¥1,600
Amazon.co.jp


エヴァンゲリオン用語事典
¥1,365
Amazon.co.jp


エヴァンゲリオンの夢―使徒進化論の幻影/大瀧 啓裕
¥3,990
Amazon.co.jp


稲垣早希のブログ「桜は稲垣早希と増田倫子から出来ています。 」を元に問題を作成。

正しい選択肢をクリックすれば、答えに関する早希ちゃんのブログの記事へ。間違った選択肢をクリックすればその間違った選択肢に関するページが開きます。もしくはアスカに怒られます。

難易度は勝手に僕が決めました。

★☆☆☆☆・・・テレビなどで稲垣早希を見て少し興味を持った。

★★☆☆☆・・・芸人としてだけでなく、1人の女性として魅力を感じる。早希ちゃんのブログをたまにチェックし

          ている。

★★★☆☆・・・早希ちゃんのファンである。早希ちゃんのブログは毎回チェックしている。

★★★★☆・・・早希ちゃんが本気で好きだ。早希ちゃんのブログを何度も何度も読み返している。

★★★★★・・・早希ちゃんと本気で結婚したい。


第6問 2008年5月9日(金)の早希ちゃんのブログの記事のタイトルは「最低です。」でした。その

     理由とは?


難易度★★★☆☆


1.相方のりんちゃんと口げんかをして、ひどいことを言ってしまった。

2.ネタ中に噛んでしまい、キンキンにすべった。

3.友達との約束を忘れていて、すっぽかしてしまった。

4.家へ帰る途中、痴漢にあった。


第7問 見かけによらず実はほとんど自炊をしているという早希ちゃん。ただし、その90%は?

     (少し情報が古いかもしれません)


難易度★★★★☆


1.即席カップめん

2.具材をいろいろアレンジしてチャーハン

3.豆腐料理

4.鍋物


第8問 稲垣早希ちゃんの人生においての最終目標は?


難易度★★★☆☆


1.温かい家庭を築く

2.EVA弐号機のお墓に入る

3.小学生時代の担任の先生

4.天下統一