稲垣早希のブログ「桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。 」を元に問題を作成。

正しい選択肢をクリックすれば、答えに関する早希ちゃんのブログの記事へ。間違った選択肢をクリックすればその間違った選択肢に関するページが開きます。もしくはアスカに怒られます。

難易度は勝手に僕が決めました。内容がマニアックでも選択肢のつくり方が下手なため、答えがわかってしまうかもしれません。


★☆☆☆☆・・・テレビなどで稲垣早希を見て少し興味を持った。

★★☆☆☆・・・芸人としてだけでなく、1人の女性として魅力を感じる。早希ちゃんのブログをたまにチェックし

          ている。

★★★☆☆・・・早希ちゃんのファンである。早希ちゃんのブログは毎回チェックしている。

★★★★☆・・・早希ちゃんが本気で好きだ。早希ちゃんのブログを何度も何度も読み返している。

★★★★★・・・早希ちゃんと本気で結婚したい。




第1問 稲垣早希が相方・増田倫子と組むお笑いコンビ「桜」。「桜」の漫才と言えば何漫才?


難易度★☆☆☆☆


1.ローテーション漫才

2.エヴァンゲリオン漫才

3.妄想漫才

4.渋谷系漫才


第2問 早希ちゃんのちょっと変わった趣味と言えば?



難易度★★☆☆☆



1.妖怪の絵を描くこと

2.心霊スポット巡り

3.神社仏閣巡り

4.自然に対し挑戦すること、自分でルール作り


第3問 稲垣早希ちゃんにはもう1人、相方がいます。その相方を早希ちゃんは何と呼んでいる?


難易度★★★☆☆


1.シンジ

2.弐号機

3.エヴァ

4.教授


第4問 ロケで初めて本格的な占いをしてもらった早希ちゃん。いきなり言われた一言とは?


難易度★★★★☆


1.あなた、頑固者ね!!

2.あなた、おっちょこちょいね!!

3.あなた、バカぁ?!

4.あなた、大物ね!!


第5問 稲垣早希ちゃんの目はどれでしょう。早希ちゃんの目以外に鳥居みゆき、金田美香、

     高部あいの目が含まれています。(8/31追加)


難易度★★★★★


1.


2.



3.


4.