地方と言うことで、TBS21世紀エジソンの「お笑いメリーゴーランド」を1週間遅れで見ました。

エヴァンゲリオンは全く見たことが無くて、分けわからなかったですが、早希ちゃんのコスプレがすごく良かったです。






早速、ネットで早希ちゃんの情報を集めることに・・・

ネタ動画http://www.youtube.com/watch?v=AWkmD6PEEeI

      http://www.youtube.com/watch?v=DFLXOLFm17w

金田美香と高部あいが入ってる

ビジュアル的は中の上~上の下といった所ではないでしょうか。

ニコ動で、R-1予選のネタ披露後のインタビュー見ましたがすごくかわいかったです。


それからゴーグルグーグルで早希ちゃんのブログをチェック


旧ブログhttp://yaplog.jp/ankodaisuki3/


新ブログhttp://sakura.laff.jp/


そこに気になった記事が


http://yaplog.jp/ankodaisuki3/archive/167


http://yaplog.jp/ankodaisuki3/archive/168


http://yaplog.jp/ankodaisuki3/archive/170




こういう恥じらいを見せられると、よりかわいく見えてきます。

特にパンチラ好きの僕にとっては









http://kyobashi.laff.jp/blog/2008/03/post-9c85.html