パンチラ目撃談の前にちょっとしたお知らせ


ブログのタイトルにもあるように今音譜稲垣早希音譜にはまっています。

もっとブレイクしてテレビにたくさん出て欲しいと思っているので、応援しています。

早希ちゃんのことはテーマ「ブログ」の所でも書いたのですが、

僕のブログのアクセス解析によるとパンチラ目撃談の閲覧が一番多いらしいので、あえてここで稲垣早希(写真左)の宣伝をさせていただきます。


まずは本人が書いているこのブログの記事を読んでください。

パンチラが好きな方ならこの記事を読めば好感度がきっと上がるはずアップ


http://yaplog.jp/ankodaisuki3/archive/167


http://yaplog.jp/ankodaisuki3/archive/168


http://yaplog.jp/ankodaisuki3/archive/170



















ミニスカートが苦手あせるなのにそれを強制されている状況が好きですラブラブ!

結局「見えていいパンツ」はいていったのかなー?

結局ブログには明確な答えは書いていなかったなー

半年くらい続けたらしいから、きっと多くの人にミニスカートの中見られてきたんだろうなー得意げ

実際に僕の目目で「見えていいパンツ」だったのか確かめたかったなーしょぼん


ネット上にあったパンチラ目撃談で僕が印象に残ったものを紹介します(僕の体験談も含みます)。


高校学校のとき、30歳ぐらいの美人でスタイルがよくキラキラ、英語英語の授業を担当し、女子バスケ部バスケの顧問をしていた女の先生女の子がいて、男子生徒からすごく人気音譜がありました。



ある冬の風風すごく強かった日

朝礼があって、その先生が司会進行役マイクを務めていました。



私は、周りの女子生徒たちgirl*girl*girl*(ある程度かわいい娘)が

風でめくれ上がるアップスカートと格闘している姿音譜興奮アップ

しながらも、

ときどき裾が揺れている先生女の子のスカートを見て目

めくれてくれないかな得意げという期待ドキドキを抱いていました。



はじめに、表彰があって、表彰される娘が賞状を受け取るときにスカートを押さえられなくて恥ずかしそうな顔girl*あせるをしてました。それがすごくかわいい娘だったので、

私を含めて男子生徒にひひはみな釘付け目になり、どよめきも起きました。



表彰トロフィーが終わり、校長先生じいさんの話が始まりました。校長先生の話がある程度進んだころ、




ものすごく強い風風が吹いてきました!!




期待ドキドキしながら司会進行役を務めている先生女の子のほうを見たら

先生の黒っぽい裾が少し広がったタイプの短めのスカートが



勢いよくめくれ上がりましたえ゛!



先生女の子手がふさがっていたためあせるスカートを押さえられずあせるあせる・・・




ストッキング越しの白いパンティーラブラブ

丸見えになりました。えっ



男子生徒が釘付け状態ラブラブ!になったのはもちろんですが、


普段はまじめな男の先生サラリーマンお父さん

その女の先生女の子風チラ風しっかりと見ていました目

先生女の子はまわりを見回して、

周りの視線目屈辱むっ恥ずかしさえ゛!の入り混じったような顔をしていました。




校長先生の話が終わった後、生活指導の先生などいろいろな先生が話をしてましたが、

司会進行役を務めている

先生のストッキング越しの白いパンティーが丸見え目になる

という事態が頻発したため、1度目に見逃した人も、2度目、3度目・・・はばっちり見ることが出来たようで、

みんな先生女の子に釘付け状態ラブラブ!になり

ときどき歓声登場が上がったりどよめきが起こったりするなどしていて

話を聞いている生徒はほとんどいませんでした




私はものすごく興奮ドキドキしてました

後で先生女の子と話をする機会があったので、思い切ってこの時のことを聞いてみたら、

「スカートをはいていたから気をつけなきゃと思っていたんだけど、手がふさがってて押さえられなくて丸見えの状態になっちゃったから、本当にものすごく恥ずかしかったよ照れ。」

と恥ずかしそうな顔をしながら話してくれたので、とても先生のことが気に入りました。



(たまらなかったですよ。全校生徒の前でスカートがめくれたこともあって、しばらくは学校中で話題になり、性別・学年を問わずみんなでこのときの話をしてました。その美人の女の先生は、立場上強気な態度を取っていたんでしょうけど、強気な態度を取っている女性がいたら、男なら誰でも恥ずかしい思いをさせてやりたいと考えますし、おそらく女子生徒や他の女の先生たちもそう考えていたと思いますから、風の強い日にわざわざ司会進行役をやらせた可能性は十分考えられますね


このときにものすごく興奮してた理由は、次の3つの要因が重なっていたからです。
 ①美人でスタイルがよく、人気のある先生であったこと
 ②いつも短めのスカートをはいてセクシーに決めていたが、普段はガードが完璧でパンチラを見れなかったこと
 ③いつも強気な態度で生徒と接していた先生の恥ずかしがってる姿が見れたこと
もうとにかく興奮する要素がたくさん含まれてましたよ。)


EXILE BALLAD BEST(DVD付)
¥3,270
Amazon.co.jp


Transcend 2GB SDカード TS2GSDC
¥380
Amazon.co.jp


Transcend 8GB SDHC メモリカード TS8GSDHC6
¥1,310
Amazon.co.jp


EPSON MultiPhoto Colorio 自動ノズルチェック機構搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-801A
¥17,620
Amazon.co.jp


EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50
¥5,027
Amazon.co.jp


SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61
¥4,450
Amazon.co.jp


TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
¥1,100
Amazon.co.jp


アミノバイタル 2200 30袋入
¥1,880
Amazon.co.jp


スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
¥7,207
Amazon.co.jp


ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
¥4,698
Amazon.co.jp