ピース綾部さんが


アシスタントの女性の


「大きくて入んないです」


ということに興奮したという話を聞いて


僕もそんなことあったなーと思いだしてしまいました。



腕時計を買いに行ったときのこと。


買う時計も決まり、女の店員さんにサイズを合わせてもらうときに、


「きつめのほうが好きですか?緩めのほうが好きですか?    腕時計は?」


と聞かれ少しいやらしい想像をしてしまいました。緩めのほうが好きですかのときに僕は感ずいてしまったんですが、店員さんのほうも気づいたのかあとの 腕時計は がとても不自然に聞こえてしまいました。




生徒からエロいことを言われて困るという


視聴者からのメールがあり、


その先生はFカップが目立たないようにする服装を心がけているという内容に対して


徳井さんが逆にそれがエロいと言っていました。 同感です。


ちなみに生徒から言われたエロい事とは、「マジデカイよね」、「今夜は先生でするから」とかだったらしい。


「今夜は先生でするから」と似たようなことは僕も聞いたことがあったなー。