楽天で一番売れてる電子ドラムGrooveLab社製のHitSync GLHS-01について、実際に使ってみたかたの口コミをまとめてみました。

 

悪い口コミとしては、「人によっては組み立てるのに少し苦労する」、「取説が少しわかりにくい」

 

などがありましたが、そういった皆さんもおおむね満足しているようです。

 

楽天での総合評価が4.56といった高い評価がそれを物語っています。

よい口コミとしては、

 

・値段の割に作りがしっかりしている。
・マットな黒が素敵
・音がとてもいい
・よほど苦手でなければ女性でも組み立てられます。

 

などがありました。詳しい感想については後でご紹介しますね。

そんな、HitSync GLHS-01Pを実際に使った方の口コミ評判や、機能や特長は本文をご覧ください。

電子ドラムの購入を検討中の、あなたのお役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

 

  HitSync GLHS-01の口コミ評判をレビュー

それでは早速HitSync GLHS-01の口コミ評判をご紹介しますね。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもご紹介するので、ぜひ参考にしてください^^

 

 HitSync GLHS-01の悪い口コミ

 

最初は悪い口コミからご紹介します。

 

・娘が一人で組み立てるのには苦労したそうだったので星4つ

・取説がもう少しわかりやすいともっと良いです。

・タムとスネアの大きさが思っていたより小さかった。

・バスはキックパッド式が良かったみたいです。

 

 HitSync GLHS-01の良い口コミ

 

HitSync GLHS-01のよい口コミ良い口コミはたくさんあるので、項目ごとに厳選してご紹介しますね。 

 

 

もう、娘が一人で組みたて終えて叩きまくってますわ!電子ドラムどうだい?って聞いてみたら、ありがとう練習になるって言われました。

ドラムを習い始めた小6の息子へ購入しました。
お値段の割に作りがしっかりしていて、色もマットな黒でとても素敵です!
息子曰く、叩いた感じも凄くいい感じで、反応も良いとの事。
組立は、よほど苦手な方でなければ女性でも大丈夫です。ただ、アームをホルダークランプに差し込む時に何箇所かきつくて入らず焦りましたが、なんとか大丈夫でした 笑
圧迫感があまり無いので、折り畳まずそのまま置いておけそうです。とても良い商品だと思います!

子どもの部活練習用に購入しましたが、家族でドラムデビューしてみんなで楽しんでます。
音も娘の期待通りだったようですが、一人で組み立てるのには苦労したそうだったので星4つで。
特典のミニカリンバも楽しみにしてました。ありがとうございます。

娘が吹奏楽に入部して練習用に購入しました。
組み立ては娘と二人でできました。
娘もとても気に入っており、夜間も音を気にすることなく練習できています。
価格もお手頃で購入して良かったです。

大変良く出来た商品だと思います。使用時はドラムの基本構成がキチンと再現出来て実践的な練習が出来ます。また未使用時にはコンパクトに折りたためるので場所の占有を少なく抑えられます。自宅で迷惑にならないようヘッドフォンで練習し、スタジオで実際のドラムを叩いて実力を付けられると思います。フットペダルの感触が大分実際と異なるので星一つ減としました。

ドラム初心者ですが、とても楽しく演奏できます!
防音、防振マットは自分で用意する必要がありますが満足です!

ドラムを習っていて家で練習したくて購入しました。軽くて高さの調整など簡単に出来るので自分のやりやすい様にセッティング出来ます。また各パッドの音の大きさ感度など色々調整出来ます。値段もお手頃なのでオススメです。

組立は30分で出来ました。
音がとても良くて買って良かったです。
ただ、取説がもう少しわかりやすいともっと良いです。

ドラムをやってみようと思い初めて買ったのですが、初心者にはピッタリだと思います!!1時間ぐらいで組み立てもできました。

中学生の子供(男子)に購入しました。
タムとスネアの大きさが思っていたより小さく、スティックが当たって叩きにくいことはあるそうですが、音の方は満足だそうです。

普通のドラマと変わらないくらいよかったです。
組み立てるのも楽しく、毎日楽しく弾かせてもらってます!

早い発送でした。組み立ても1人でなんとかできます。設定も説明書を見たら簡単でした。

高校から吹奏楽部に入った娘に購入。部活だけでは練習量が足りず、ドラム教室にも通い始めましたが、ドラムの先生に電子ドラムの購入を勧められ、安いものを…と探していて辿り着きました。1時間くらいで組み立てられました。ペダルの音も気になりません。

高校生の息子の学校祭のバンド練習用に購入しました。
発送がとても早くてすごく助かりました。
商品も安いのにしっかりしてて大満足です!