このブログでは、
サロニア EMS リフトブラシを実際に
使ってみた方の口コミを中心に
サロニア EMS リフトブラシの魅力を
まとめてみました。

 

顔のゆるみやほうれい線が
気になっているあなたの参考になれば
嬉しいです^^

 

 

 

 

  サロニア EMS リフトブラシの口コミ評価評判!

 

サロニア EMS リフトブラシは
まだ口コミの件数は少ないですが、
総合評価は5.51とかなりの高評価です。

 

ですが気になる点も見受けられたので
そのへんも余すことなくご紹介したいと
思います。

 

サロニア EMSリフトブラシの気になる点(悪い口コミ)

 

本体には

水が掛からないように気をつけないと

いけないので、置き場とかにも

気をつけて使用しています。

 

サロニア EMSリフトブラシは

IPX5防水設計ですが完全防水では

ありません。

 

水の中に落としたりといったことは

避けるようにアナウンスされています。

 

浴室で使用することは可能ですが、

浴室に放置すると故障の原因になりますので

使用後は湿気の少ない場所で

保管してくださいね。

 

 

微妙に電気を感じるくらいなので
もう少し刺激が欲しかったです。

 

あまり刺激を感じないという方も

何人かいらっしゃいました。

 

サロニアのQ&Aページには、

 

・1箇所に当て続けて

    刺激を感じやすい場所を

    探してください。

 

・地肌など使用部位をしっかりと濡らして

    ご使用ください。

 

と、書かれていました。

肌がしっかり濡れた状態で使用することを

すすめていましたよ♪

 

 

サロニア EMSリフトブラシのいい口コミ

 

それでは、サロニア EMSリフトブラシの

いい口コミです。
わかりやすくするために
要点をまとめてみました。

 

 

本文ほうれい線が気になっていましたが
薄くなってほとんど目立たないです。

 

 

鏡を見て顔の上がりぐらいが
実感できます。

 

 

本文本体がすごく軽く、
シンプルでつかいやすいです。

 

 

顔は当てたらすぐに引き締まるのを
実感します。

 

 

1周間くらいの使用で頬がシュッとして
目がぱっちりしました。

 

 

本文ほうれい線が気になっていましたが
薄くなってほとんど目立たないです。

 

 

本文使って2日で、え?顔小さくなった?
っていうくらい変化がありました。

 

 

本文2日目ですが引き上げ効果が
すごく高いのを実感してます。

 

 

  サロニア EMS リフトブラシの機能や特徴

 

ここからは、

サロニア EMSリフトブラシの

機能や特徴をご紹介しますね。

 

サロニア EMSリフトブラシは、

大小異なる低周波を組み合わせた

独自の周波数で、

筋肉を効率よく刺激できる商品です。

 

 

 

それぞれの部位に合わせた3つもモード

 

サロニア EMSリフトブラシは、

  1. スカルプ
  2. フェイス
  3. ボディ

と3つのモードが選択でき、それぞれ

刺激の強さを5段階で調節できます。

 

こだわりの3Dフィットピン

 

独自設計の3Dフィットピンは、

やわらかくクッション性があり、

フェイスライン等のカーブに沿って

しっかりと広範囲にフィットします。

 

そのため、電気刺激を筋肉まで

届けることを可能にしています。

 

josei

 
 

すべてのピンがしっかり
フィットしてくれるので広範囲に刺激が届くのがありがたいですね。

 

 

温感機能搭載

 

エステの施術前に手を温めてもらったり、

美容室で肩に温かいタオルをかけてもらって

その温かさで心地よくなったことは

ありませんか?

 

 

リフトブラシは肌をじんわり温めながら

ケアするのでよりEMSを感じることが

できます。

 

 

 

 

  サロニア EMSリフトブラシのまとめ

 

いかがでしたか?

サロニア EMS リフトブラシの

悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。

 

デンキバリブラシを検討している

あなたの参考になれば幸いです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。