ハンドマッサージャーで人気のNIPLUX HAND MOMI(ニップラックス ハンド モミ)の口コミ評判をレビューしました。

悪い口コミとしては、「機械音が少し大きい」「手が小さくて奥の方に突っ込まないとマッサージして欲しい部位に届かない」といった声がありあした。

しかしながら、満足度の高い口コミの方が多かったです!!

手が若返りました。
血行が良くなるのがわかります
シンプル操作で、ご年配の方へのプレゼントにもオススメ
コードレスなのでどこでも使えて便利
各指を独立してマッサージしてくれるので最高です。

などなど高評価が寄せられていましたよ^^

そんな、NIPLUX ハンドモミを実際に使った方の口コミ評判や、機能や特徴は本文をご覧くださいね。

ハンドマッサージャーの購入を検討中の、あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

NIPLUX ハンドモミの口コミ評判

それでは早速、NIPLUX ハンドモミの口コミ評判をご紹介します。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね^^

NIPLUX ハンドモミの悪い口コミ評判

最初は悪い口コミからご紹介します。

 

・機械音が少し大きくて気になりますが効果としては大満足

・手が小さくて思いっきり手を開いて奥の方に強く突っ込まないとマッサージして欲しい部位に届かない

 

まず、機械音が少し大きいという意見がありました。ですが、いい口コミでもご紹介していますが気持ちよくて寝落ちする方もいらっしゃるようなので許容範囲なのかなと思います。

 

また、手の大きさは人によって違うので女性の方で手が小さいかたは少しコツがいるかもしれませんね。

NIPLUX ハンドモミの良い口コミ評判

NIPLUX ハンドモミのいい口コミはたくさんあるので項目ごとにまとめてみました。

 

使ってみた結果の口コミ

・乾燥ケアもできるし手が若返りました

・使うと血行が良くなるのがわかります

・ヒーター付きなので冷たかった指先も調子いいです

・手のむくみもスッキリ

・終わったあとは眠くなり、睡眠の質が上がりました

・血行が良くなって肌の色がきれいになった

 

NIPLUX ハンドモミを使ってみたらこんな効果が得られたといった口コミを抜粋してみました。

 

こちらの効果については全ての人に得られるとは言い難いので参考までにしてもらえると幸いです。

 

マッサージ効果そのものについては↓を参照してくださいね。

 

使い勝手・操作性に関する口コミ

 

・操作は説明書がいらないくらいカンタン

・ボタンは3つだけでシンプルな操作なので、ご年配の方へのプレゼントにもおすすめです。

・コードレスなので作業中でも寝室でもどこでも使えてとっても助かります。

 

実際に使ってみて、使いにくい部分は無かったのかという点から口コミを探してみました。

 

操作ボタンは3つだけなので特に迷うことなくご使用されているようですね。

 

マッサージ効果に関する口コミ

 

・他社の商品も試しましたが圧倒的に効果があります

・自分の心地いい温度でマッサージすることができ、指先までポカポカになります。

・各指を独立してマッサージしてくれるので最高です。

・リラックスでき、毎回やりながら寝てしまいます


実際に手をマッサージしてみてどうだったかの口コミです。

 

マッサージ効果に不満を持たれている方はいないようです。

ただ、一番弱くても痛いと感じる方がいらっしゃったので、手の敏感な方はご使用を控えたほうがいいかもしれません。

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

NIPLUX ハンドモミの機能や特徴

ここからはNIPLUX ハンドモミの機能や特徴をご紹介しますね。

 

ハンドモミはNIPLUXがこだわり抜いた技術で健康と美容を考えて作った家庭用ハンドケア器です。

 

18層のエアバック

18層のエアバックが、手のひらはもちろん、指の1本1本まで包み込みます。
なので5本の指を同時にケアできます。


3段階の心地よい温熱

3段階の温度調節が可能でお好みに合わせて使用することができます。

Level1  約42℃    優しい暖かさで普段使いに最適な温度です。
Level2  約45℃    じんわり温かいスタンダードモードです。
Level3  約50℃    しっかり暖かく、冬の寒いシーズンに。
 

選べる3つのモード

手のひらモード
手の平全体をいろんな角度からしっかり指圧するモード

全体モード
手全体を包み込み、手の平・指先を交互に指圧するモード

指先モード
指の根本から指先を包み込むように指圧するモード

 

10分タイマー機能

ハンドモミは10分稼働したら自動的にオフになります。
気持ちよくなって寝落ちしてしまっても安全ですね♪

持ち運びに便利な充電式

ハンドモミは充電式なのでいつでもどこでも使用することができます。
約3.5時間の充電で約8回使用することができます。

『NIPLUX ハンドモミの口コミ評判をレビュー!寝落ちするほど気持ちいい!!』まとめ

ハンドマッサージャーで人気のNIPLUX HAND MOMI(ニップラックス ハンド モミ)の口コミ評判をレビューすると共に、機能や特徴もご紹介しました。

「機械音が少し大きい」「手が小さくて奥の方に突っ込まないとマッサージして欲しい部位に届かない」といった声がありあした。

しかしながら、満足度の高い口コミの方が多かったです!!

●手が若返りました。
●血行が良くなるのがわかります
●シンプル操作で、ご年配の方へのプレゼントにもオススメ
●コードレスなのでどこでも使えて便利
●各指を独立してマッサージしてくれるので最高です。

などなど高評価が寄せられていましたよ^^

あなたのハンドマッサージャー選びの参考になりましたでしょうか?

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)