ZALAXY(ザラクシー) EMS WARM HECKの口コミ

 

 

 

エアコンで冷えて肩も首もカチカチの状態でしたが、使った後はソファーで寝てしまいます。

 

思っていたより強力。なのにコンパクト。補償内容も満足しています。

 

とても軽いので終わった後に外すのを忘れてしまいます。

 

首筋のコリに効いて使い心地もいいです。

 

コンパクトに畳めるのがいいですね。

 

首がいつもガチガチになってしまうので購入。温める機能があり、とても楽になりました。

 

軽くて違和感がなく、ホカホカ暖かいので寝落ちしました。

 

首コリがひどいのですが、使用後は楽になります。

 

EMSの刺激もちょうどいい感じでスッキリ気持ちいいです。

 

RAKUTENみんなのレビューより抜粋