20世紀少年~最終章~ | 世界の中心でヒージャーひんぎた

世界の中心でヒージャーひんぎた

日々のことをテキト~に書いてます

>
世界を救ったけんぢです

(名前の由来は大槻ケンヂからですがね)



20世紀少年のコミック読んだことなくって
第1章を見てコミックの第1章辺りまで読んで

第2章を見てコミックの第2章辺りまで読んで

で、今回に至るわけです
(コミックはダイナムで読みました)




最終章はコミックの結末とは違う結末らしいのでコミック読むのが楽しみです



3時間は長かった…
トイレ行きたくて仕方がなかったょ
(つд`)

我慢して我慢して

ぐーたらーらーすーだらーらー♪
ぐーたららーらーすーだらーらー♪



宮迫(雨あがり)の泣き顔がうそくさくて、へたくそで(^^;)




一番驚いたのは



エキストラの中に


サムスィング☆ユカイこと

ダイヤモンド☆ユカイさんがいたこと
(=°ω°=)




終盤タレントゲスト多かったなぁ


ねみぃぞコラ
おやぷ
(_ _).oO