オンラインで収入を得たい人は他にいますか? | 失敗続きの自分が見つけた成功への道しるべ

失敗続きの自分が見つけた成功への道しるべ

失敗続きの人生を歩んできた整体師が見つけた、お金のために働かない生き方を実践するブログ

こんにちは。
季節外れの雪に驚いて、ガクガクブルブルと寒さで震えている福島健二です。




(3月後半でまさかの雪)
 

厳戒態勢の週末の夕方。



安倍総理が昨晩会見を行いました。



自分はYouTubeのライブ動画で見てました。



ついに緊急事態宣言をするのかと思いましたが、経済政策としての現金給付についての話がメインだったのかなと。



他にも薬の開発が進んでいること、休校措置を4月も延長する可能性があることにも触れていましたが、お聞きになられたでしょうか?



やっぱり会見は直接、聞いた方が自分の知りたい情報を直接聞けます。



ニュースでと後回しにすると、会見で話をしていたのに、ニュースでは報道されなくて、情報が取れないなんてことになります。



で、どうやら今後はさらに厳しい措置が取られる可能性があるようです。



そうすると、人対人のリアルビジネスは完全に止まります。



やはりオンラインで完結できるビジネスの基盤を作っておくことが急務なのかなと思っています。



自分は幸いなことに、以前からオンライン化を進めていましたので、対応できていますが。



今からオンライン化して、ビジネスを再設計するとなると、時間がかかってしまうのを避けることができないのは明白です。



しかし、そんな中でもすぐにオンライン化をすることができる方法があります。



それは、すでにオンライン化しているビジネスを利用するということです。



そうすることによって、あまり時間をかけずにオンラインで全て自己完結できる収入を得ることができます。



「そんなのがあるの?」と思いますか?



じゃあ、聞きますけど、あったら、欲しいですか?



しかも無料でその情報をあげると言ったら、欲しいですか?



あなたが少しでも欲しいと思ったのなら、wowappに登録することをお勧めします。

 

 

福島健二ってどんな人?

 

 

人気記事

 

🌟第1位『7ヶ月で2500%も増えた⁉︎

 

第2位『秘密を背負う男の背中

 

第3位『経営を安定させたい