今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フルーツは基本的に食べないんだよなぁ……。
スイーツ派とフルーツ派の抗争なんてないと思うけど、小腹を満たすシチュエーションでは甘いものを食べたいんですよねぇ。


フルーツが嫌いってわけじゃないんだけど、食べるのに手間がかかるやつは敬遠しちゃうね。
かなりの面倒くさがり(笑)。



さて、休日の今日は珍しく出掛けてきました。



仮面ライダーの夏映画を観てきましたよ🎞️

レビューは上映開始から1ヶ月以上経ってからメインブログに投稿しますが、、、



今作はちょっとヤバいね。

水を差すメディアがいなかったのもデカいけど(僕がネタバレをたまたま踏まなかっただけの可能性もある)、シンプルに作品として強い。



……



あー、ちょっとこれだけは言いたいわ。

1ヶ月も我慢するなんて出来ない。



1個だけネタバレするよ??



……



……



門矢士、かっこよかったーー!!




“Adiós”.