かながわ湘南ロータリークラブのクリスマス家族例会にて | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

12月12日、かながわ湘南ロータリークラブのクリスマス家族例会にてマジックショー音譜


今回は銀座時代にお仕事をご一緒した徳永さんから紹介いただきました合格  感謝!!


サロンマジック、テーブルマジックと皆さんに大盛況でしたニコニコ

















サインしたカードが・・・ペットボトルに!?





徳永さんの長男 アル君もマジックを体験ニコニコ


笑顔がかわいいニコニコ


衣装を着替えて、第二部 テーブルマジック

あなたにもできるマジックレクチャー

    忘年会にどうぞ!! 




記念撮影 お世話になりました。