貫井図書館マジックショー | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

11月29日(日)、練馬区貫井図書館でのマジックショーでした音譜



マジシャン やぶさん



初めての開催でしたが、多くのファミリー、子供たちの笑顔ニコニコ

会場盛り上がりましたクラッカー



マジックショーのほか、子供たちでもできるマジック教室体験、

マジック本の展示、皆さん楽しんで頂けたかな!!

  新聞紙で作るクリスマスツリー・・・







お客様、共演のマジシャン やぶさん、図書館スタッフの皆さん

応援ありがとうございました!!   アンケートが楽しみニコニコ

最後にスタッフと記念撮影グッド!  お世話になりました合格