ミニ発表会(第2回目)の開催 | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

!!4月6日(日)マジック教室の生徒さんとミニ発表会を開催クラッカー


会場はいつも利用しているカラオケ館新橋店音譜  

          

50人収容の素敵なステージ付きパーティールームで贅沢に!!


ルームから東京タワーも見え、ビップルームグッド!東京タワー




生徒さん、おなじみの親友の皆さんと発表会音譜、懇親会ビール


アットホームな雰囲気で大盛り上がり、親睦を深めましたニコニコ

  

準備期間も思うようにとれないにもかかわらず皆さん個性あふれるマジックを披露してくれましたラブラブ

 

ミニ発表会のスタート

トップは緊張しながらも、堂々とマジックを披露する中台さん音譜



続いては木村さん  テーブルマジックを披露クラッカー


アイデイアを生かしたマジック、面白いビックリマーク



はじめて半年の大橋さん


ロープマジックに挑戦ビックリマーク  笑顔が良いねニコニコ



大貫さん 初めて半年とは思えないくらいセンスバツグン!!


工夫しながらマジックを披露合格  まりさんなので自称”まりっく”



山本さんはテーブルマジックが好きニコニコ


今回はお札にペンが刺さるマジック、どうです叫び



リズミカルなステップでマジックを演ずる藤田さん音譜


はじめて10ケ月、同窓会、新年会でも披露、人気者にビックリマーク



マジックの経験のある器用な橋本さん


テーブルマジックとおしゃべりマジックを披露ニコニコ



大トリは、おしゃべりを交えてマジックを演ずる中村さんニコニコ


お客さんの心をつかみ、さすが”先生”ビックリマーク




懇親会ではアマチュアマジシャンの大藪さんの友情出演クラッカー



私の新作マジックも披露できました合格




皆さんの協力で記憶に残るミニ発表会ができました音譜


全員で記念撮影、懇親会は緊張もほぐれ、皆さん笑顔ニコニコ



懇親会音譜   お疲れ様  乾杯ビール




次回は知り合いをお客様に招待し、発表会が出来ればと思ってます合格


マジックに興味のある方、是非、ご連絡を音譜