元旦、新春マジックショー | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

新年明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き、2014年元旦にダイエー港南台店新春マジックショーを行いました合格

今年で5回目、会場は多くの人で盛り上がりましたクラッカー

子供からお年寄りまで、初めてみるマジックに笑顔やどうしての声が・・・ニコニコ

ご来店ありがとうございました。


テーマは「笑顔」ニコニコ   モナリザ




テーブル浮揚


今年も「夢・感動・不思議・笑顔」で更なる飛躍の年にアップビックリマーク

応援宜しくお願いします。