喜多方市立図書館100周年記念事業にてマジックショー | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

7月27日、喜多方市立図書館100周年記念事業にてマジックショー音譜


ちょうど100年前、大正2年(1913)年に原平蔵氏の私立図書館として始まった


喜多方の図書館!!


100年以上の図書館は全国的にも数少ないとのこと叫び


故郷でのマジックショーも一年ぶり、お祖母ちゃんや友人を招待し、力の入るマジックでしたニコニコ 


私の同級生で親友 原さんは創設者原平蔵氏のお孫さんとのことビックリマーク  


会場にも来てくれましたニコニコ  良き理解者、協力者です!!



喜多方時間、開演5分前で7割入り、心配してましたがぎりぎり受付,満席汗


定員 40名のところ、50名ほどのお客様が来場してくれましたニコニコ


初めに図書館スタッフの読み聞かせで始まり ニコニコ   マジシャンのお話



子供がマジシャンになる二人羽織はずが・・・恥ずかしがりプンプン


急遽、友人にお願いすることに汗   

 

今回も子供たちの笑顔、歓声で癒されましたニコニコ


90分のショーも終わりビックリマーク   アンコール叫びの声


子供たちとの写真撮影後


お祖母ちゃん(96歳)を囲み、記念写真ニコニコ


親孝行できたかな!?


地元新聞 福島民友にも記事が掲載合格