鎌倉散策 | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

久しぶりのブログですしょぼん


先日、鎌倉散策に行ってきました電車


今回は、銭洗弁財天、鎌倉大仏、長谷寺他ビックリマーク


修学旅行以来の観光でした。



洞窟をくぐって


お金が集まりますようにアップ

おしゃれな建物(喫茶店?)も多い合格



観光客、修学旅行生でにぎわってましたニコニコ



長谷寺はつつじが有名!!  春に来よう音譜

ちょっと遅い昼食ナイフとフォーク

折角なので、フランス料理のレストランに

オードブル、メインのお肉、ワインと美味しかったけど

時間がかかりすぎかな!?

オードブル  鎌倉野菜がとても美味しかったニコニコ

鎌倉市立御成小学校ビックリマーク 

とてもレトロな講堂・・・昔を思い出す建物、



天候にも恵まれ、充実した鎌倉散策でした合格

小町通りでウインドショッピング、おまけビックリマーク(漬物つまみ)