飯舘村 幼稚園開園式 | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

 福島県飯舘村の幼稚園・小学校・中学校が飯野町に仮設されることになり


 4月17日に幼稚園の開園式が行われました合格


 震災前には 200名もいた園児も今では69名と激減ダウン




 散らばった仮設住宅に住む園児もスクールバスで通園し


 中には1時間以上かけて来る子もありますが、


 皆一緒の幼稚園に通えて嬉しそうでしたニコニコ


外観学校

       贈呈された石造


オーストラリアから寄贈された遊具前で記念写真合格


オーストラリア大使と菅野村長、来賓の皆様と子供たちニコニコ




菅野村長のあいさつで開園式がスタートビックリマーク

テレビ局や新聞記者も取材に音譜


夕方のTV(ニュース)で放映されましたグッド!   映ってたようでしたビックリマーク



開園式終了後、子供たちが楽しみにしていたマジックショークラッカー


マジックに釘づけ


手は空っぽパー  何が出るかな

あら!つながった!?

オー・マイ・ゴッド叫び  Whyはてなマーク
子供たちの笑顔、歓声で盛り上がり!!  

無事、終了ニコニコ





7時間の移動電車でしたが、充実した1日でしたニコニコ