横浜にぎわい座にて | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

4月7日 初めて落語を聞きに行ってきました地下鉄


友人で三番弟子(三番出し!?)の森野さんとビックリマーク


 →   http://morino1941.blog74.fc2.com/


場所は 横浜桜木町 横浜にぎわい座


昨年、マジック大会で行ったことはありましたが、


今回は落語の「まくら」(お客様のつかみ)を学びにニコニコ  




開演 19時 なので、会社帰りでもOKニコニコ

「笑福亭鶴光一門会」合格


今回は客入りが今一なのが、残念でしたが、・・・


満席でないと演者には寂しいですねあせる




笑福亭鶴光一門の方々の落語


大阪名物のはりせん大喜利ニコニコ


大トリは鶴光師匠   さすがうまいアップ




マジックも落語もお客様のつかみがとても重要!!


次はマジックも含む寄席に行こう音譜と・・・



帰りは”一の蔵”で森野さんと反省会ニコニコ  乾杯ビール


森野さん ありがとうビックリマーク