関西風お好み焼き店 なでしこ | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

先週、横浜市綱島にあるお好み焼き店「なでしこ」に行ってきた地下鉄


 今話題の女子サッカーのなでしこジャパンとは関係ないようですが・・・


東急東横線 綱島駅から徒歩10分程度、走る人


目印はラウンドワンの向い


関西風お好み焼き、とてもおしゃれなお店合格


奥様の趣味で店内は装飾されており、


トイレにはカーペンターズの曲が流れ、心配りでいっぱい音譜


      http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14015067/





店主 應本さんは脱サラをきっかけにご夫婦で始めたお店ラブラブ


私と同じ会社で勤務、ほぼ同じ時期に第二の人生をスタートアップ


仲間ニコニコ





親友の安井さんと二人でお店を訪問、久しぶりの再会でしたニコニコ


話題を欠かない思い出話し、美味しいお好み焼き、おつまみで


楽しい時間でした音譜




メニュー 「イカマヨめんたい」「イカ焼き」等、・・ビールのつまみに


とても美味しく頂きました割り箸




週末は家族連れでにぎわってるようで、平日は1人でも夕飯かわりにビックリマーク


食べることもでき、お勧めです合格


昼食もやってますので、是非、一度行ってみては!!


お互いに、第二の人生、楽しく、お客様に満足頂ける”料理”を提供


下さい。