マジック人生(パート70) | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

1月30日は朝からとても寒い日でしたくもり


飯山劇団の太田会長のお誘いで鴨鍋パーティーに参加割り箸ニコニコ


東急池上線 蓮沼駅近くのスナックを貸し切りビックリマーク


寒い日は鍋料理が一番アップ




団員の山口さんが鴨を提供、山本さんが仕込み、調理合格


とても美味しく頂きましたニコニコ 


他に、分部副座長、大窪副座長、トランク品寅、そして私 


7名で、鴨鍋パーティー開始グッド!,   乾杯ビール



とても美味しく頂きましたニコニコ


お腹もいっぱいになり、カラオケタイムカラオケ


全員が劇団員、プロ並みの歌唱力キスマーク音譜  皆さん上手


私もマジックとめったに歌わないカラオケをガーン 



 寅さんのものまね芸人 トランク品寅さんビックリマーク  


 寅さんにそっくりですよむかっニコニコ 寅さんの姿で大井町界隈に出没してます叫び