マジック人生(パート61) | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

1月7日(金)午後、久松警察新春武道初めが行われました音譜


夕方から、久松地区新春賀詞交歓会が行われましたが、


昨年に引き続き、マジックショーで花を添えました合格


今回も久松警察署管内の方々との出会いがありましたニコニコ






田原社長を囲んでグッド!



日頃から大変お世話になっている田原社長をご紹介!!


田原社長との出会いは、数年前に上野スナック 「来夢」(以前にも紹介)にて


中央区の重鎮、経営者としての手腕を発揮されたばかりでなく、


その趣味もまた多方面に渡り、マジック、日本舞踊、etc,豪遊の話もラブラブ


80歳の今も京都までも車を走らせるほどのバイタリティーあふれる生き方に


脱帽ですアップ叫び


そして、気配りも忘れませんビックリマーク


田原さんより、お土産にどら焼きを頂きました合格


人形町「清寿軒」(創業江戸文久元年) でなかなか手に入らない銘菓ビックリマーク


早速、自宅で頂きましたチョコレート    とても美味しかったアップ


一日個数限定で午前中には品切れになるようですよ!!





賀詞交歓会終了後、近くのお店、たむ幸で食事ビール


家庭料理の美味しいお店です合格


席は満席、お腹いっぱい頂きました得意げ


2次会は上野「来夢」で常連の方々と盛り上がりましたクラッカー






今年も宜しくビックリマーク