マジック人生(パート42) | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

昨日、文京区目白台図書館にてマジックショーと講習をしてきました合格


図書館イベントは4回目です!!


2年ほど前から、図書館も民間(TRC図書館流通センター等)に委託され運営されており、


落語、人形劇等イベントの企画を実施してるようです演劇


元同僚の玉城館長からの紹介で、6月からマジックショー&講座を実施、


その後、7月、8月、11月と輪が広がりつつありますアップ


次回は本駒込図書館のご紹介を頂きましたビックリマーク  感謝ですニコニコ




図書館の館長、スタッフの方々、お世話になりました音譜


飾り付けやマジック本の展示、ブーケ1






子供たちの真剣な目線





今回も30キロのスーツケース 2個を持っての移動ガーン  大変でしたむかっ


子供たち、家族の皆さんの笑顔は最高ですね合格   疲れも飛びますグッド!

12月は営業が多い時期、体力つけて頑張りますグッド!