マジック人生 | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

ブログ更新が遅れてすみませんダウン


先週は久しぶりに、芸能人並みのスケジュールでマジック出演、移動してました!!


8月4日 久松防犯協会主催「夏の防犯のつどい」でのマジックショー音譜


      昨年に引き続き、2度目の出演、


      100名ほどのご年配の方中心でしたが


      「笑顔」「笑い声」、「どよめき」が一杯の楽しい会、ステージでした。


8月6日 和歌山県南部町 鶴の湯温泉


      某会社の会長様の誕生祝賀会にご招待いただき、妻と共に


      マジックショーをしてきましたアップ


      今年が2度目の参加でしたが、お孫さん、親戚の方々、会社の方々と


      とてもアットホームな祝賀会でしたクラッカー


      



      演目で、ロープイリュージョンを行ったのですが、夏場の温泉、・・・・


      お客様をステージに上げ、お客様のジャケットが・・・???なのですが


      ほとんどの方は、温泉に入り浴衣姿ガーン


      やっとの思いで、ジャケット姿の男性1人・・・演技成立・・ラブラブ!


8月7日 東葛西図書館での「ケンダニエル マジックショーと講座」に


      出演するため、朝5時起き、重いスーツケースを持ち、新幹線移動ビックリマーク


      会場には何とか2時間前に入り、準備完了グッド!


      定員40名のところ、50名弱の親と子供たちで盛り上がりました合格


      休憩を含め、90分にショーとマジック講座と不思議を体験頂きましたひらめき電球


      子供たちのマジックを見る目の輝き、良いですねニコニコ


      6月 港南図書館、  7月 葛西図書館  8月 東葛西図書館と


      輪を広げていければと願ってますアップ


      私同様、早期退職して、現在は、第二の人生を図書館の館長として


      頑張ってる「玉城館長」「津川館長」そして、準備頂いたスタッフの皆さんへ


      感謝グッド!


自宅へ帰ってから、汗だくの衣装のクリーニング、シルク、道具の整理・確認と


      出演記録と反省ひらめき電球





これから、私の実家、喜多方に帰省してきますニコニコ


今回は、仕事でなくダウン、遊び、お婆ちゃんの会いにかな!!


孝行しないとねラブラブ


帰ったら、ブログ更新頑張ります合格