8/23 エピナール 三十九日目 兄妹 | けん玉日記

8/23 エピナール 三十九日目 兄妹

3日間広い控え室であったため
勉強時間や筋トレの時間を減らし、
練習に集中しました。
おかげで新しい音楽に合わせて練習できましたが、
技のルーティーンはいつも通りとなってしまい歯痒いです。

{5D83D0B0-AD1A-4BD2-9D86-D163BF87E481}

さて、本日のワークショップでは素敵な兄妹と出会いました。
妹さんは高校二年生ということでしたが、
お兄さんと二ヶ国語で話すのが気になり声を掛けてみました。
すると夢のために留学中とのことで、
活力に溢れる雰囲気や話に
私の方が夢中になってしまいワークショップの時間を
気付けば30分延長していました。

そして、夜のショーはその兄妹のおかげ、
いつも以上に気持ちが入ったショーとなりました。
日本語を間違えるなど空回りすることもありましたが、
大きな技の失敗などはなく
お客様の雰囲気もとても良かったです。

ゴウくん、ハルカちゃん、
夢に向かって頑張ってね!
私も二人に負けないよう頑張ります!