2024/6/8(土)東山東小学校 | けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

けん玉活動日記~教育に生かし,輪と和を広げる~

本職は小学校教諭である和歌山の『けん玉伝道師:向井智哉』のけん玉活動を紹介します。
けん玉を通して人の繋がり,『輪と和を広げる』ことを大切にしています。
日詳しいけん玉の成績等はHPをご覧になって下さい。
http://kendamadendoshi.gouketu.com/

けん玉講師として午前中にお招きいただきました。

 

学童でしている人が多いみたいで

 

基本的なことができているので

 

体験時間はスムーズに進んでいきました。

 

ショーの方は

 

前の方に座っている人と中心にコミュニケーションをとりながら

 

臨機応変に技を組んでいきました。

 

その甲斐あって

 

かなり楽しんでもらえたのではないかと思います。

 

お招きいただきありがとうございました。