ほんまに | 小泉ダイヤ オフィシャルブログ 【ダイヤクラブ】

ほんまに

バタバタ過ぎる(笑)


千秋楽まで体もつかな(^_^;)


なので更新なかなか出来なかった💦

ごめんね🙏💦💦


だから送り出しでブログ更新ないって

怒って言わないで(笑)


出来る限りするからね☺



ただいまメンバー稽古中!

俺はその間大会の音決め!



何枚か写メを🎵









この↑かつら好評や☺


そしてかつら無し(笑)





ちゃんとサングラスね(笑)



この日のためにソリコミを入れたリッ君(笑)





ヤクザの役やから(笑)


仕上げはこちら↓(笑)








何者や(笑)


あーーーーーー





飲みに行きたい(笑)


でも、明日の事考えると足が向かなくなる(^_^;)




明日はロング公演⤴⤴


➕市川おもちゃ座長ゲスト‼


よろしくね☀