ビジュエルパフェ さん。

予約して、訪問しました♪

こじんまりしていますが、ピンクを基調としたゴージャスで可愛い雰囲気のカフェです。

貸切状態だったので、ゆっくり優雅な時間を過ごしました。

半個室ソファ席は、とてもゴージャスです。席料300円かかりますが、クッキーが付いていました。


🌸


🍨 ストロベリーとピスタチオのルビーパフェ

税込1,780円です。


ビジュアルが、とても綺麗です♪

トップのいちごシャンティやストロベリーアイス、サクサク食感のフロランタンが、まず美味しいです❣️

その下のピスタチオクリームが濃厚で、苺との相性抜群でした。

ビジュアルだけでなく、とても美味しいパフェです♪😋




🫖Birth Stone Tea ガーネット

税込600円です。

LINEお友達登録で、税込330になりました。

月毎の紅茶があり、1月の紅茶をチョイスしました♪

良い香りの紅茶でした😋