Parfum de Lune

(パファム ドゥ ルンヌ)さん。

カフェレストラン クレールの席予約して、訪問しました♪

しばらく貸切状態だったので、平日なら、予約なしでも大丈夫そうです。

ビジュアルがとても綺麗なカフェです。

今月は、バナナ🍌が主役のデザートになっていました。


🌸


🥞ふわしゅわパンケーキ

税込1,180円です。


バナナブリュレ、グラノーラ、バニラアイス、苺、濃厚ヴァローナチョコソース


パンケーキは、しっとりした柔らかい生地です。

別添えのチョコソースが、濃厚でとても美味しかったです♪

美味しかったのですが、パンケーキの生地が私の好みではなかったのが、残念でした。