シェ ナガオ Chez NAGAO さん。

完全予約制のお店です。

日本庭園があって、昔の日本家屋をリノベーションしているようで、重厚な雰囲気のお店です。


🌸


🇫🇷フレンチランチコース



税込4,400円です。

メインがお魚とお肉の両方あるコースです。



🥣大根のポタージュ こえひさのオイル煮




🥗サワラの炙り カリフラワーのピューレ サラダ仕立て

厚切りの炙ったサワラに、カリフラワーピューレとバルサミコソースとのハーモニーが絶品❣️



🐟真鯛のヴァプール ヴェルモット酒のソース

出てくるまで、かなり待たされた割には、火が通り過ぎていて、魚はかたくてパサパサでした。



🥓もち豚のロースト ティムットペッパーの香り

ボリューミーでしたが、豚の脂が強くて、食べ進めるのがしんどかったです。



🍓イチゴのムース バニラアイス

☕️紅茶




🍽️🍴

前菜のサワラ炙りは、とても美味しかったです、

ただ、料理のタイミングがとても残念に感じました。

私たちより30分超後に来店していた方を待ってのサーブにしていたようで、メインの魚料理が出てくるまで、すごく待たされました。

その割に、魚や野菜が火が通り過ぎて、魚はかたくてパサパサで、せっかくの蒸し料理の意味がないように感じました。