スターバックスコーヒー さん。


季節のケーキを購入するために、立ち寄りました♪


🌸


🍰購入したケーキ🍰

ナッツ&キャラメルチーズケーキ

チョコレートクランブル ムースケーキ


🌸


🍰 ナッツ&キャラメルチーズケーキ

税込495円です。

香ばしいナッツやスパイス・レーズンの風味が口いっぱいに広がるチーズケーキ。

ザクザク食感のクランブルを敷き詰め、キャラメルフィリング、香ばしいナッツ、レーズン、なめらかで軽めなコクのチーズケーキです。ほのかにスパイスを効かせたクランブルをトッピングされています。ホイップクリームをふんわりとのせて仕上げられています。


なめらかなチーズケーキが、とても美味しい❣️です。

底のザクザク食感のクランブルが良いアクセントです♪*\(^o^)/*



🍰チョコレートクランブル ムースケーキ

税込520円です。

リースのような華やかなチョコレートケーキ。

チョコでコーティングしたザクザク食感のクランブルに、なめらかなチョコレートムースを贅沢たっぷりです。リースをイメージして一つ一つ丁寧に描いたチョコホイップクリームに、カールチョコレートやアーモンドを飾り付けし、中央はつややかなチョコグラサージュで上品に仕上げられています。


クリーミーなチョコレートムースが、とても美味しい〜❣️

底のザクザク食感のクランブルが、良いアクセントです♪😋