GARB Tokyo さん

オシャレなお店です。

ランチタイムのせいか、混んでました。大手町にあるせいが、次々とお客さんが来てました。

なので、カウンターにしました。

お水の代わりに、ウォーターの紙パックが、ドンと置かれます。


🌸


ランチ+デザートセット

🍖豚肩肉のロースト スイートチリトマトソース

ハーフサイズのエンゼルフードケーキ バニラキャラメル(500)

税込1300円+500円です。

お肉が食べたかったので、こちらをチョイスしました。



🍖豚肩肉のロースト

豚肩肉は、ダイナミックな大きさです♪肉肉しいですが、柔らかくて美味しいです❣️

付け合わせの野菜たちも、ダイナミックな大きさです。

スイートチリトマトソースが、お肉とよくあっていて、美味しかったです❣️



🍰ハーフサイズのエンゼルフードケーキ  バニラキャラメル

真っ白なシフォンケーキです。

ふわふわの食感で、とても美味しい〜❣️です*\(^o^)/*