MUSIMPANEN

(ムッシム パネンさんへ。

ウエィティングの列に少しだけ並びました。

次々とお客さんが来店していました。

イートンインのスペースは、あまり広くはないようです。

おしぼりがうれしい❣️

しかも冷やされてたので、心配りが素晴らしいですね♪


🌸


🍰プロヴァンス

税込600円です。

しっとりチョコスポンジに、グリオットチェリー風味のチョコレートムースと、キルシュをきかせたピスタチオムースが重なります。

ほのかにお酒感も感じられ、とても美味しいです❣️ 



🍰ロジェ

税込610円です。

バラジュレの中に、バラムースとチョコスポンジ。オレンジのクリームとジュレを詰めたタルトの中はパリパリチョコとドンパッチ!

それぞれのバランスが絶妙で、絶品です❣️❣️*\(^o^)/*



🍰🍰

どちらも、甘さもちょうど良くて、ものすごく美味しかったです❣️❣️

あまりに美味しかったので、テイクアウトもしました*\(^o^)/*




🍰テイクアウトしたケーキ🍰

レイジー

ヴァーニュ

ロジェ



🍰レイジー

税込580円です。

ココア生地に、酸味のきいたカシスムースと甘いミルクチョコムース。サクサクのチョコフレークの食感も楽しめます。




🍰ヴァーニュ

税込610円です。

カスタードの風味豊かな特性アーモンド生地を詰めたタルトに、ふんわりバニラムース。香ばしいヌガーと木苺の酸味がアクセント。

タルト生地が。とても美味しいです❣️バニラムースとのハーモニーで、とても美味しいです❣️*\(^o^)/*



🍰ロジェ

税込610円です。

これは、イートンインで食べて美味しかったので、購入したのでした❣️




🍰🍰🍰🍰🍰

どのケーキも、本当に美味しい〜❣️

また、リピートしたいお店です♪*\(^o^)/*