カフェ ジュードムジーク さんへ。

時間と数量8個限定なので、パンケーキを予約しての訪問です。

平日でしたが、訪問時には、14時のパンケーキの予約は売り切れのようでした。


🌸

🎵


🥞ぐりとぐらのスフレパンケーキ を頂きました❣️







ワンドリンク制なので、今回もコーヒーにしました。

税込840円+540円です。


ふわしゅわなスフレパンケーキ🥞は、本当に美味しい〜❣️❣️

別添えの生クリームとアイスクリームも美味しいです。

ふわんふわんな食感で、あっという間に完食したのでした*\(^o^)/*






🥮さくさくマフィンプレート

プレーンにしました。



税込520円です。

🌸


ザクザク食感で、まるで焼き立てのようです❣️

とっても美味しいマフィンでした♪*\(^o^)/*