こんにちはひまわり




今日もワンオペ育児ちょうちょ



午前中だけで、もう疲れた😓



1人になりたい悲しい



子供に怒ってしまう自分に疲れるんですよね悲しい



ちょっとした事なんですけど、

どうしてこんなに疲れるんでしょうか泣き笑い




例えば

ゆで卵をむいてる時に

次女がやりたいーと言ってきまして。



やらせたら、手にペンがついていて

ゆで卵がピンクになってるし泣くうさぎ




後は、キッチンの引き出しを掃除してたら

姉妹が喧嘩!

子供と一緒に何かをするのが

苦手なんですよね、わたし泣くうさぎ




それだけで、イライラして

1人で2階で深呼吸ダッシュダッシュ




公園とか行くのが1番良いんですが 


今日も猛暑タラー





こちらが、喧嘩しながら片付けた引き出し


【掃除前】






ぐちゃぐちゃですね。



子供と一緒に掃除したので


ものすごくわちゃわちゃしながら、


頑張りましたガーン



【掃除後】





見やすくなりました!!





どうやったら、日曜日は楽しく過ごせるのか



優しいお母さんになりたいですショボーン