こんばんは🌇




毎日、遅くに帰宅する旦那さん。



子供が小さい頃は、どうしてもお風呂入れてもらいたくて、無駄に帰りをまったりしてて、イライラしてました。懐かしい





今は、全然待たないです。




私のペースで、子供のご飯、

お風呂、宿題、寝かしつけ、何なら洗濯までやってのけますニコニコ




何であの頃、待ってたんだろう泣くうさぎ





もちろん、帰宅後1人で大変ですが

当たり前になってきてて。


体が慣れてきたんです。





それが、

最近は早く帰ってくる日がありまして。




そしたら、嬉しいとか無くて、





助かるけど、ペースが乱れる凝視

ご飯も早く帰る分、多めに用意しないといけない気になったり、

あとは、残業代が減るのが嫌絶望






これが、現状です。




日本の主婦も大変だし

日本のお父さんも大変ね。