こんにちは😃





職場に、旦那さまが年収1000万超えの

パートさんがおられます。






話を聞くと、すっごいお金使ってる〜!


外食はしょっちゅう行くし

自分の趣味にも、お金たくさんかけてます!

毎月趣味に10万くらい使ってるって言ってました。







うらやましい〜



私、節約しすぎなんじゃない!?って思うわ絶望





まぁ、私もディズニーに使おうとしてるけど💦

 






私も外食たくさんしたい!

何も気にせずに自分の物を買いたいよだれ



そもそも


思考が、貧乏なんじゃないかと思ってきた泣くうさぎ   





あ〜




マイナス思考絶望







それでも

貯金は続けていく!



それしかないですね



貯金楽しいしね。