おはようございます☀





昨日は、午前中は仕事。

夕方から姉妹連れてイオンへ行きました。






長女とミスド食べようって約束してたんです🍩





フードコートで、3人でドーナツを食べてると

おそらく中学生?くらいの男子が5人くらいで

みんなでスマホゲームをしてました乙女のトキメキ





それをみて、

「あぁ、あっという間に

うちの子も、成長するんだな」としみじみ思いました。赤ちゃんぴえん






そりゃ、友達と遊ぶ方が楽しくなるよね





今は、ドーナツ一つ食べるにも 

一緒に選んで、手にチョコつけて、

「も〜〜」って文句言われて

ワチャワチャ食べ終わって




こんな日が、懐かしくなるんだねキラキラ





今を大切にしたいです。





そして、友達と遊び行くようになったら

お金かかりそ〜悲しいとか思いました。




イライラしないよう

貯金はある程度しないとです。





さて、日曜日、今日も一日長いぞ!



なるべくお金使わずに

楽しみたいです泣き笑い