こんばんは🌆




6月のお給料が出ましたので

早速子供名義の口座へお金を入金しました。









2000円入金して




92万6007円おねがい






長女が産まれて、最初は貯金なんて全然する余裕なくて、

児童手当も生活費に消えてましたえーん







「このままでは、ヤバい💦」

 と焦り

そこから、毎月少しずっとお金を貯めました。



お祝いでいただいたお金や

児童手当を入金し続けて、

やっと、ここまで貯まりました札束







100万貯まってない焦りもありますし

今月は2000円しか入金してないと落ち込みます。




それでも、無理なく続ける事が大事キラキラ






子供が進学する時に

親として、お金を出してあげたい。





その為に来月も頑張って貯金します!