おはようございますます爆笑




今日は雨!更にワンオペ泣き笑い






どうしよう💦





昔は家にいるのが辛くて、

『出掛けないと』と焦ってたなぁ。


無駄にダイソー行っておもちゃ買ってたな悲しい






それだとお金が貯まらないので





みんなで、塗り絵したり

家を満喫して(掃除しながら)

傘さして散歩しようかな。



途中無理〜ってなったら出かけよ絶望









昨日は久しぶりに

メイク用品を買いましたびっくりマーク









一つ550円で安かったほんわか







眉も、描きやすかったほんわか








アイライナーはこんな感じ!




細くてナチュラルメイクに仕上がります!






メイク用品はプチプラ!



けど、ある程度メイクもしないと出歩けないので、程よくお金をかけて。




その分、貯金に回したいですおやすみ





さて、今日も頑張って育児と貯金するぞおやすみ