こんにちは🌞





我が家の貯金を自分の中で整理したいと思います!




  


1番貯まっているものは




個人年金



個人年金は、旦那、私

それぞれ独身の時に契約したものです乙女のトキメキ



 

毎月


旦那は 2万円

ふみの  3000円   


貯めてます札束 






これが、60才まで続けたら



旦那 1000万

ふみの 100万



受け取る事になります!






金額の違いがすごい絶望




独身時代に加入したとはいえ、

毎月の生活費からやりくりしてるんだから





旦那の個人年金も

私の老後のお金にもしたい。笑





仲良くいないとね汗うさぎ





独身時代にもっと、もっと貯金しておけば良かったなぁと感じる日々ですが


今更、仕方ないので

今からでも貯められる札束




エイエイオー!!(もう古いのかな笑)











今日は200円貯金しますコインたち