おはようございます☀



今日は、運動会!!




晴れましたキラキラキラキラ

1年生になり、初めての運動会グー

私も、とても楽しみです爆笑




運動会はテントなし


アラフォーになり気になるのは紫外線です太陽



この日の為に

日焼け止めを購入しました太陽









ドゥーエの乳液が本当に良くて


同じシリーズの日焼け止めも購入しましたラブラブ




口コミはあまり良くなかったから迷ったんですが


(ノンケミカルだから白浮きするとか)



すごく良かったですキラキラ






白浮きと言うより、ワントーン明るくなるので

下地代わりになります化粧品



あとは、保湿力がすごい!


塗った後、しっとり!ベタベタしないラブ







紫外線吸収剤不使用、らしいニコニコ




スキンケアに

あまりお金は掛けられないですが

こちらは2000円台で、

将来のシミ対策に投資しましたおやすみ




さて、こちらを塗って運動会行ってきます




こちらもほしい