こんにちは😃




うちの旦那さんのお話。






仕事が忙しいので、帰りは遅めです

土日も仕事。

サラリーマンで、年収は600くらいかな。






基本的に穏やかな正確なんですが

第一子出産後は、


まぁ〜喧嘩しました








あの頃が1番仲悪かった






子供が生まれるまで

ほぼ喧嘩もした事なかったのにショボーン




喧嘩の仕方がお互い下手でぶつかりましたね汗うさぎ






やっぱり

産後は、自分の思考もやばいし(常にイライラピリピリ)

それに、旦那の親も絡むもんだから

めっちゃイライラしました怒り





義理母が、うちの孫だからとか

お宮参りはどうだとか、

うるさくて泣






旦那が、親に何も言わないから

私が言う役目で、嫁姑でバチバチしましたわ絶望





一周回って




最近は、ようやく平和になりました。












旦那の良いところは

そこまで、ディズニー好きじゃないのに

文句も言わずに着いてきてくれる所

(チキンを食べるのを楽しみに行ってるらしい)




ありがたいなぁと思います。






家庭って息詰まる事や大変な面もたくさんありますが、

自分の家族だから、自分で大事にしないと。






明日から、また仕事頑張りますびっくりマーク