こんにちは😃






ディズニー旅行をまた調べてました!

10月か11月を狙ってます。







平日なら余裕だろうと思ってましたが



やっぱり確実にファンタジースプリングスに入るには、バケパかワンバケをつけないと不安赤ちゃん泣き





10月1日で検索した所









レストランを全部辞めたのに

25万絶望



バケパってこのくらいの価格なんだろうなと再確認しました絶望



きっと最高の夢のプランですよね目がハート





我が家は2泊する予定なので

ここに通常ホテルを一泊つけたら



30万超えるわ泣





平日だから、バケパつけなくても

良いはずなのに〜泣くうさぎ





頑張って、ファンタジースプリングスのホテル取ろうかな。




そもそも、10月11月の平日ならと思ってたけど


秋は過ごしやすい良い時期だし

ハロウィンやクリスマスと人気だよね💦




来年まで待てない大泣き