おはようございます😃




今日は、冷蔵庫がスカスカなので

スーパーへ行かないとです!






子供連れて行かないとなので(ワンオペ)

気合い入れないとびっくりマーク







本当は公園行ったり

子供とめいっぱい遊びたいけれど、

私が明日から週6日仕事なので

家の事やりたくて、

私に合わせてもらっちゃってます泣くうさぎ





少し前に、テレビで

「休みの日に子供をスーパーに連れて行くのは良くない」と言ってました。





親の都合に合わせるのは教育上

良くないと言ってました。涙




けど、そんな事言ったってね。



子供預けられないし

食べる物必要だし

ネットスーパーもあるけど

自分で見たいし!





毎週子供とお出掛けしてあげるお母さんは

本当にすごいなと思います。


私は基本スーパーか、散歩。

行ってもミスド食べ行くとか(私が食べたいから)



インドアなお母さんでごめん泣くうさぎ




けど、お母さんが笑顔じゃないと  

家の空気も悪くなるから


無理せず、私らしく子育てします!




ディズニーだけは近々連れて行くね





これも、私が好きだから悲しい




お母さんになって思います


お母さんって思ったより、理不尽です絶望





さて、ブログ書いたらスーパー行くと決めたので行ってきます花






私の今日の癒しの一本