こんにちは😃




ディズニーへ行く!と決まってから

ワクワクが止まりません目がハート





今のところ、アンバサダーホテルを2泊予約をしていますが


ワンダフルバケーションにグレードアップするかを迷ってますおやすみ





色々キャンセルしたり

頭がこんがらがってきました💦




ホテル単体だと12万2000円

 今はここまで予約出来てます






ワンダフルバケーションをつけると




23万3100円➕61000円

ファンタジースプリングス入園保証付きプラン



合計29万4100円!!




だったわ。




30万



こんなに払わなければ、新エリア入れないのか

泣くうさぎ




こんだけ払うなら乗り物、それぞれ5回くらい

乗りたいおねだり






ワンバケも、少し前は

2デイズのプランしか無かったけれど

今はワンデイチケットもあって


新エリア、殺到するかと思いきや

みんな高くて躊躇してるのかな?



って勝手に妄想





ホテル単体にして、頑張らないディズニー旅行も、まだ選択肢にあるので

毎日妄想して、仕事頑張ります!