こんにちは





夏の、ディズニー旅行!



絶対にファンタジースプリングスに入りたくて




今ならバケーションパッケージで

何度も乗れるかもおねがい



お金をつぎ込んでやる!

と決めてたけど



来月のクレジットカードの支払いが40万もきました。


そのうち、ディズニーは30万くらい!





貯金をおろして払ってしまおうかと思ったけど





やめたました。



理由は暑さとお金




バケパ



素晴らしいプランだった




乗り物も並ばす乗れるし、レストランも確約されてて、

ファンタジースプリングスにも入れる照れ






バケパでディズニーへ行くには

もう少しお金貯めてからにします!




今回の夏の旅行だけで、使うには

あまりに額が大きすぎましたショボーン




(身の丈にあってなかっただけ)


目標も出来ました




いつかファンタジースプリングスに行く!

もう少し季節が良い時がいいなおやすみ




あとは毎年ディズニーへ行く事を目標にしたいお願い





ただ



お盆休み

バケーションパッケージは辞めたけど

ディズニー旅行は行きたい!




なので、また1からホテル、探しに奮闘します。




夏だからプールある所を狙いますお願い







1番狙いは

アンバサダーホテル





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール